正方形の瞬間

思い出を正方形に収めるブログです

自己紹介

はじめまして!

sakiと申します。

 

ブログを始めてみました。

instagramで自分が撮っている

お気に入りの写真を載せているのですが

ここでは自分の感想も加えつつ

写真を載せたいと思っています!

 

f:id:spuaremoment:20180817082213j:image

 

私の記念すべき相方1代目は

Canon EOS kiss X7です。

某中古店にてゲットしました。

初心者に優しいと言われるCanonシリーズ...

来年にはFUJIFILMOLYMPUSをゲットしたいです📸

たまに写ルンですを使ってます。

使い捨てなので、近いうちに

また某中古店でフィルムカメラを買おうと思っております笑

オススメのメーカーなどがありましたら

ぜひ初心者の私に教えていただきたいです!

 

と、ここで

 

 

軽く自己紹介をさせていただきます🙇‍♀️

 

sakiと申します!

年齢は20代前半

一般人です。

 

趣味は音楽鑑賞、絵描き、そして

最近始めたカメラです!

 

私は昔から音楽が好きで

毎日何かしらの音楽を聴いてないと力が出ないほど

NO MUSIC NO LIFEを貫いております!

邦楽、洋楽、韓国まで

最近はk-popにハマってます。

好きなアーティストは

JUJU、湘南乃風ジャニーズWEST

BTS防弾少年団)、SEVENTEEN

Ne-Yo、Rihanna、Littie Mix

FifthHarmony(最近解散したことを知ってショック)

他にもお気に入りの曲がいくつもあります!

 

f:id:spuaremoment:20180817084253j:image

 

音楽を愛してやまないのですが、

なぜ今回カメラを始めたかというと

友達とか、仕事場の方に

「写真の撮り方が上手!」「やっぱりsakiの撮った写真いいわぁ」

と言われて嬉しかったからです。

それまでiPhoneで撮っていたのですが

純粋に嬉しくて、本格的なカメラ持ってみたい

という思いで奮発しました!

褒められると嬉しいですよね。

昔から母に「ブタもおだてりゃ木に登る」タイプと言われてます。

 

こんな感じで、

私は今回カメラを始めてみました!

Square Moment Show Case

正方形の写真をアップしています。

正方形の中にお気に入りの瞬間を収めて

それをきれいに並べていく

それが私の思い出になります。

思い出なので、気軽に載せていきたいと思います!

 

気軽に読んでいただけたら幸いです!

 

 

 

 

saki.